あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#18 ムーンガーディアン【十惑星チャレンジ】sims4

ムーンの友達、リュヌ

ムーン世代の目標も少しずつやっていくので、犬さんを飼い始めました。

とってもかわいいリュヌ。神話で月の名前です🌔

 

第二世代:月(moon)

少し近寄りがたい雰囲気がある、片手に本を持った文系のムーン

元気で活発な両親を見て育ったはずですが、内気な子に育ちました。

それは両親が遺跡から連れてきたゴーストたちが見えていたからです。

心を許せるのは相棒のペットだけです。

 

★特質:一匹狼・不器用・正気でない 【カラー:イエロー

★願望:ベストセラー作家

★職業:フリーランサーの霊能探偵

  • 霊媒スキルをマスターする
  • 執筆スキルをマスターする
  • 犬を飼う。ペットトレーニングスキルをマスターする
  • フリーランサーの霊能探偵キャリアでトップをとる
  • 羽根をコンプリートする(コレクション)
  • ポストカードをコンプリートする(コレクション)
  • 生命の書を書き、孫が一人前になるまで生き返り見守る。

 

さっそくペットトレーニング。with怪しいおじさん

すっごくお利巧さんみたいでなんなく覚えていくリュヌ。さすが神の子。

普通にマスターしてしまいましたww

ペットの特質がチートすぎたかな?!

きっと世界のだれもがムーンの敵になったとしても

リュヌはきっとムーンを守ってくれるでしょう。

 

anokag.hatenablog.com