あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯29 ダイナーでサッカー【十惑星チャレンジ】sims4

家族でレストランに来たことなかったので来てみました(^^)/

ギャラリーからかわいいダイナーお借りしました!!

 

さっそくサッカー。やめてくださいお客様(´・_・`)

楽しそうに会話していてほっこりします。5人席用意するの忘れて

サンだけ仲間はずれになっちゃいました(´・_・`)wwごめんねサン。

 

🍰🍰🍰

帰宅したら、お菓子作り。目標を少しでもティーンのうちから

やっていこうと思います★マーキュリー世代はやること多いので(^^)/

イケメン×料理。うむ、視聴率が伸びそうだ。

 

 

 

この後、、、ヒメネスが、、、倒れてしまいました(;´Д`)

だけど、安心してください。死神さんに祈ったら生き返らせてくれました。

よかったー(*'▽')!!まだ孫が成長するまでは死ぬわけにはいかないもんね!!

死神に感謝伝えようとしたら、霊能探偵特有の吹き出しが!!

やってみたんですけど、入会できませんでした(;´Д`)

死神クラブ気になるwww

 

anokag.hatenablog.com