あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

成長の夏【HORSE RANCH EXPANSION PACK #5】sims4

夏が来ました☀

とても熱そうだけど、みんな仲良くやっていてかわいいです☺

 

👶👶👶

ついにウルが幼児から小学生へ成長する日が来ました!!

出っ歯でかわいいwwwwww

金髪でお母さん似ですね。お世話もしてえらいです!!

自転車の乗り方を教えてます。お母さん中腰。

ちょっとウル嫌な顔してますね☺ww

そのころストレイと訓練中。早くスキル10になって

一番ランクの高い大会に出たいです!

これがなかなか上がらなくてシニアになるまでに間に合うか不安ですw

お馬さんたちも暑い夏を過ごしました。

ベイビーが楽しみです☺

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村