あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

大牧場の主【HORSE RANCH EXPANSION PACK #6】sims4

大牧場の主になるのも目標でした。ついに10万シムオリオンくらい

溜まったので大きい区画に引っ越したのです。

とてもいい家🌝!!

 

そして実は密かに二人目を出産したのです!ww

名前はオオカミからとってカミィ男の子です✨(なぜ)

お馬さんたちも赤ちゃんが生まれました!!ちっちゃくてかわいい~!!

家族が集って喋ってるのをみると

幸せな気持ちになります。すごいゲームです🌝ww

時代は早いもんで、もうすっかりウルもティーンに成長していました。

ちょっと皆んなふくよかなのでジョギングさせようかな\(^o^)/

更に牧場を大きくできるようにがんばっていくぞ~!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村