あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

勝利の舞からの急ピッチBABY【HORSE RANCH EXPANSION PACK #3】sims4

初級だし銀メダルだけど、勝利しました!やったー!!

勝利のダンス!!

もっとたくさんスキルを上げて優勝目指していきます✨

 

🍺🍺🍺

ナイトクラブで出会った女性。キレイ、、、。

一目惚れしたのでアタックしましょう!!

料理作ったり、自家製のワインを開けたり、、、。

そしてキス。恋人になりました。

家庭的な男ここに誕生です🌝

 

💍💍💍

そして、急ピッチですが、結婚することにしました!ww

パック的に家族がいいなと思っていて、メタいですが

即結婚して赤ちゃんつくってもらいましょう!!

家族で牧場を経営するのが夢なんだー!!

「結婚してください。」とてもいいシーンです。

 

👶

そして数週間が経ち、、、

ベイビーが誕生しました!!かわいい!!

名前は、ウル(女の子)です!

次のパック、ウルフパックをやってもらいたかったので

このお名前にしました!歌うまそう!ww

 

家族3人で牧場を経営していくのが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村