あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯34 マーキュリーのお菓子屋さん【十惑星チャレンジ】sims4

sims4の世界のご飯って本当においしそうです。飯テロです。

 

⛲⛲⛲⛲⛲

マーキュリーのお菓子屋さんopen!!

すっごい雨降ってますがwwwやっとお店を持てました!!

ギャラリーからお借りしてアレンジしています♪

基本は焼き菓子を売って、編み物も並べて、

興味あったらお客様に買ってもらおうかなと思っています!

1代目のサンが売り物に手を出します、、、(´・_・`)

はやくプラカードつけなきゃ(´・_・`)

ちゃんと売れてってます!嬉しい!!

このチャレンジでは経営に赴きを置いてないので

いつかまたもっと深くやってみたいです。

 

💛💛💛💛💛

編み物教えてます。男三人の個性が強すぎるショットw

そして、ニットの王様の願望を達成しました!やったー!!

結構時間かかりました!!( ゚Д゚)

親子似てるなー(^^♪

ティーンになるのが楽しみです。

すこしはマーキュリーにも似てくれているかな、、、?

演技を磨いているビーナス。

今日も1日お疲れさまでした(^^♪

第三世代:水星(Mercury)

★特質:外交的、恋愛下手、陽気【カラー:ピンク

★願望:ニットの女王

★職業:小売店 (店舗経営)

  • 編み物スキルをマスターする
  • パン焼きスキルをマスターする
  • ニットの女王の願望を達成する NEW COMPLETE!
  • 作ったもの、採ったものなどを売り、お店を繁盛させてください!
  • 家族や動物たちに編み物を編んであげる

anokag.hatenablog.com