あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#15 太陽が人骨【十惑星チャレンジ】sims4

サンがもう冒険できないと病むよ~!!つらいよぉ~!!って泣いていたので

(ライフスタイルのせい)休暇にきました✨

この前会ったホネとも会いたかったのでさっそくいきましょう!!

 

・・・・・。

宝箱開けたら自分がホネになったんですけどーーー!!

会いに来たのになんでだーーー!!!

やばい呪いかと思ったら欲求が全然下がらなくて

遺跡の中をスイスイ謎解きできました。ホネの加護かな(*'▽')?

楽勝に宝もゲット!!

 

願望達成!!

いや~!達成しました。ジャングル探検家!

レアなお宝をゲットできる機会が多くなるみたいなので

次潜るとき楽しみですね✨

 

🦴

2時間くらいでホネの呪いも解けてロッジへ。

朝くらいに電話したけど来なかったホネがいま、いました!!

やっぱ君が加護をくれてたんだよね?!って感動した1日でしたw

 

下からのホネ。

暖炉TVを見るホネ。

 

 

 

第一世代:太陽 (sun)

★特質:アクティブ・自信家・幼稚 【カラー:オレンジ

★願望:ジャングル探検家 NEW complete!

★職業:なし

  • キャリアには就かず、お宝を売って生活をする。
  • セルヴァドラーダ文化スキルをマスターする
  • 考古学スキルをマスターする
  • オスミカの宝物か遺物をコンプリートする(コレクション)
  • セルヴァドラーダで出会った運命の人と結婚し、子供を1人生む。
  • (余裕があれば考古学者の願望もクリアする)

anokag.hatenablog.com