あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯47 苦労は買ってでも【十惑星チャレンジ】sims4

同級生に見られました。もうこれ以上の恥ずかしいことはないので

マーズは逞しくなっていけそうです( ゚Д゚)wwww

スカウトに入って、バッチ集め頑張っています!

結構楽しいのでやったことない方はぜひやってみてください♪

充実していそうだ。私も習い事でスカウトに入ってたらもっと

いい子に育ってたんでしょうか?ww

充実した子供時代を送りたかったですね(*'ω'*)

 

★★★★第4世代と第5世代のまとめ★★★★

 

第四世代:金星(Venus)

★特質:自信家、ナルシスト、子供嫌い【カラー:ゴールド

★願望:名女優

★職業:役者

  • 子供になったら演劇クラブに入る
  • 魅力スキルをマスターする
  • 演技スキルをマスターする
  • 役者キャリアでトップをとる
  • 名女優の願望を達成する
  • 世界のスーパースターになる
  • 芸能人(共演者やスター)と結婚し双子か子供を二人生む
  • 子供や家事は苦手なのでメイドや執事、シッターを雇う

 

第五世代:火星(Mars)

★特質:冒険好き、アクティブ、生真面目【カラー:レッド

★願望:エクストリームスポーツ愛好家

★職業:軍隊

  • 子供になったら課外活動のスカウトに入隊する
  • ロッククライミングスキルをマスターする
  • スノーボード(スキー)スキルをマスターする
  • フィットネス スキルをマスターする
  • 軍隊キャリアでトップをとる
  • エクストリームスポーツ愛好家の願望を達成する
  • 子供を三人以上生む。全員と友達になる

anokag.hatenablog.com