あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯25 太陽が落ち月が昇る【十惑星チャレンジ】sims4

子供からティーンへ、チャンドラ

赤ちゃんから幼児へ、マーキュリー

そして大人からシニアへ、サン

3人一気に誕生日です。

さっそくチャンドラに彼女できました♥

 

第三世代:水星(Mercury)

抜け目の無さと愛想の良さが素晴らしい商売人・エンターテイナー。

活発なサン(太陽)の性格を引き継いだみたいです。

サービス旺盛に育ったマーキュリーはお店を開くのが夢です。

 

上記の通り、幼児の時点でこのあざとさ。只モノではない。

 

最後の旅

そういえばずっとヨーグルトやシリアル食べてました。

お日様に照らされてスリル満点で幸せな人生だっただろうか。

コレクションクリア!!COMPLETEです★

 

第一世代:太陽 (sun)

★特質:アクティブ・自信家・幼稚 【カラー:オレンジ

★願望:ジャングル探検家

★職業:なし

 

  • セルヴァドラーダ文化スキルをマスターする
  • 考古学スキルをマスターする
  • オミスカの宝物か遺物をコンプリートする(コレクション)
  • ジャングル探検家の願望を達成する
  • (余裕があれば考古学者の願望も達成する)
  • キャリアには就かず、お宝を売って生活をする。
  • セルヴァドラーダで出会った運命の人と結婚し、子供を1人生む。

オミスカの遺物がまだ揃っていないですが、

オミスカの宝物をコンプリートしたのでOKとします。

今持っている遺物を鑑定して揃ったらラッキーとします(*'▽')

 

サン、お疲れ様!!あとはゆっくり休んでね。

anokag.hatenablog.com