あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#20 衝撃と達成【十惑星チャレンジ】sims4

え、ご懐妊していらっしゃるんですけど?!

指示出してません!!( ゚Д゚)

記憶があるとすれば、ムーン(息子)に向かって

「子供を作った方がいいですか?」って問が来たんです。

なのでYES!!を押してしまった!!wwww

指示してないからできないと思っていたら、、、いつの間にかいました。
これがご近所さんシステム、、、?しかも誰の子か分からないんですww

謎のハラハラドキドキアドベンチャーを体験するはめになってしまった投稿主。

考古学の願望を遂行中。いい考古学の本を書くということで執筆しました✨

最後のタスク、考古学の講義で成功を収める


妻とムーンに行ってみたんですが全然興味示してくれなくて、、、ww

ムーンの彼女呼びました(^_-)-☆

熱心に聞いてくれて、、、(すごい距離感あるけど)

願望達成!!これで目標の2つは達成しました!やったー!!

 

そうして誰の子か分からない疑心暗鬼の中、赤ちゃんを産みます、、、。

誰の子なんだ、、、?

誰の子でも、生まれてきてくれてありがとう。

成長させて、、、髪の毛がオレンジだーーー!!

これは完全にサンの子でしょう!!嬉しさ爆発です。

名前を月の異名、チャンドラにしました。

よろしくね、チャンドラ。

anokag.hatenablog.com