あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#12 太陽と人骨【十惑星チャレンジ】sims4

ついにムーンが誕生日を迎えました🌔

おめでとう!!

大変麗しゅう育ちました(*'▽')

 

まだ休暇が残ってるので、一人で遺跡に潜り込みます!!

仕掛けがいつもと違ってレベルアップしてました!!
ジャングルに生えてるベリー何に使うんだろう?って思ってたら、、、

ここで使うとは、、、!捨てないでいてよかったです♪

そして念願のホネーーーー!!会いたかったよーーー!!めっちゃ愉快ーー!!

しかしどんなにしゃべっても友情ゲージがあがりませんでした、、、

お気に入りすぎてクラブ誘ってみました。後日呼び出しても

やはり現れてくれませんでした、、、。

次回お会いしたら、チートで家族にします!!絶対!!ホネ気に入った!!

お宝GET。今日もデンジャーな1日が終わりました。

 

anokag.hatenablog.com