あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#1 たいようのはじまり【十惑星チャレンジ】sims4

 

体育会系な姉御を作れたと思います!ww 

プラネット家です。10世代続けていけるよう頑張ります!

 

第一世代:太陽 (sun)

人当たりも頭も良く文武両道な体育会系のサンは何者にでもなれますが

楽な道を選ぶ若者ではないようです。宝を求めてジャングルに勤しみます。

 

★特質:アクティブ・自信家・幼稚 【カラー:オレンジ

★願望:ジャングル探検家

★職業:なし

  • キャリアには就かず、お宝を売って生活をする。
  • セルヴァドラーダ文化スキルをマスターする
  • 考古学スキルをマスターする

  • セルヴァドラーダで出会った運命の人と結婚し、子供を1人生む。

(余裕があれば考古学者の願望もクリアする)

 

右も左もわからないのにこの笑顔。さすが自信家です。

さっそく荒稼ぎをしたいのでお電話して休暇を7日間とります!

素敵な家をギャラリーからお借りしましたが、しばらくお別れです。

キャンプ用品をもって、いざ!

 

anokag.hatenablog.com