あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

朝日より眩しい恋【HORSE RANCH EXPANSION PACK #2】sims4

「おはよう。」

気持ちよくストレイが寝ています。かわいい。

申し訳ないけど、朝から訓練したいから起こそう。

朝日が降り注いで気持ちがいい朝です。

ストレイにも沢山の人達と触れ合ってほしいと思い

近くの公園にきました!

アメリカには実際こういう施設があるんですかね?すごく憧れます。

 

*****(・(ェ)・)*****

地元のバーに来たら熊が、、、3匹?!?

このパックだからですかね?こんなの初めてみました笑

しかも緊張している。一体なんだったんだ

 

❤❤❤❤

バーで一目惚れした、このパックのPVにも出ていた
ダヴィラ・ダニさんです!

笑顔が可愛くてついつい遊びに誘っちゃいました!!

そしたら何故か同居人さんとお泊りセットもって

泊まりに来た☺www

シムズ4久しぶりにやったけどなんか人間らしくなってます、、?

行動が強引だけど自然な感じがします。

流し目アプローチ。

ファーストキスまで出来ちゃいました!!

よし!!告白するぞ!!と意気込んでいたら.......

男性に興味なかったーーーーーーーー\(^o^)/

やっちまいました。全然気付きませんでしたww

もしかして同居人のトレイシーさんが恋人だったんでしょうか?

荷物まとめて悲しい顔で帰ってしまってたんですよね、、、

申し訳ないことしました。。。もうお別れします。

フェリックスの初恋は一瞬で終わりました。

また新しい恋を求めてストレイと出るのであった。

(目的変わってきている)