あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

青年フェリックスと馬のストレイ。【HORSE RANCH EXPANSION PACK #1】sims4

最近シムズ4をやっていなかったんですが、久しぶりに

オトクなバンドルセールしていたのでプレイしました✨

それにしてもお得ですね!

今日からHORSE RANCH EXPANSION PACKのプレイを載せていこうと思います。

 

 

青年フェリックス馬のストレイ。

 

遊び尽くしたいので、ネクター作りの達人、チャンピョンシップライダー

この願望2つを叶えていきます。

 

「がんばろうな、相棒」

イケメンと西アメリカ。最高です。眺めてるだけで買ってよかったです笑

まずは、大会初優勝目指すために、ストレイと仲を深めよう。

ちょっと怖がっている。乗馬スキル1ならしかたないか。

と思ったらさすが馬好き。勇敢な顔つきになりました☺

スキルも少し上がったので帰宅。何故かまた怖がっている笑

こんな二人の絡みもかわいい。

 

*****

まだ大会に優勝出来ない今では、資金のやりくりが難しいので

密かにネクターも作成中。普通に楽しそう。

おいしくなったらいいな。

 

また明日、ストレイと訓練しよう。