あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯50 マーズの行進【十惑星チャレンジ】sims4

ついに第5世代まで来ました!

PCを変えていままでのスクリーンショットがなくなってしまったので

進んでるところまでのダイジェストを貼っていきます🌟

 

コモレビ山に引っ越しをし、スノボやスキーを極め、

いままで登場していた幼なじみと結婚をして赤ちゃんができました!

こうしてみるとすごい進んでいるww

新PCで画像もきれいになると思うのでこれから

書いていくのが楽しみです(*^^*)

 

第五世代:火星(Mars)

忍耐力があり、両親の愛を受けなくとも、

持ち前の情熱と肉体でここまで育ってきたマーズ

若者になったマーズは両親よりも高い所を目指そうとします。

(頭はよくないので物理的に、、、笑)

★特質:冒険好き、アクティブ、生真面目【カラー:レッド

★願望:エクストリームスポーツ愛好家

★職業:軍隊

  • 子供になったら課外活動のスカウトに入隊する
  • ロッククライミングスキルをマスターする
  • スノーボード(スキー)スキルをマスターする
  • フィットネス スキルをマスターする
  • 軍隊キャリアでトップをとる
  • エクストリームスポーツ愛好家の願望を達成する
  • 子供を三人以上生む。全員と友達になる