あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯35 ビーナスとポストカード【十惑星チャレンジ】sims4

いきなりですが、第2世代のタスク ポストカードコレクション 完了しました!

バグってしまってパラダイス島が集められなかったので

ムーンの妻に代わりに集めてもらっていました!

集まってよかった(*'▽')!!

ポストカードかわいいですね😄😄😄

ということで第2世代のタスクCOMPLETEです!きた~!!

第二世代:月(moon)▼ COMPLETE

★特質:一匹狼・不器用・正気でない 【カラー:イエロー

★願望:ベストセラー作家

★職業:フリーランサーの霊能探偵

  • 霊媒スキルをマスターする
  • 執筆スキルをマスターする
  • 犬を飼う。ペットトレーニングスキルをマスターする
  • 羽根をコンプリートする(コレクション)
  • ポストカードをコンプリートする(コレクション)
  • ベストセラー作家の願望を達成する
  • 生命の書を書き、妻に与える。

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂

第2世代のムーンがシニアへと成長です!!もうタスクも終わったので

老後はゆっくり過ごしてください(*'▽')おめでとう!!

第4世代のビーナスも誕生日です!ティーンへと成長します!

ハリウッド俳優っぽく成長してませんか?💓

目と肌が夫似で、鼻と口が第3世代のマーキュリーとそっくりです!

シムズ4の遺伝ってホントすごいですよね。

この遺伝を見るだけでも楽しいです。

ちょっとチャラいけどww高校でアメフト部に入っていきってそうですわ(´・_・`)

でも俳優なのでそんなことしません!今日も今日とて演劇クラブ。

🧶

🧶

🧶

第3世代夫夫は編み物の知識を授け中。この時間とても好き。

 

anokag.hatenablog.com

 

 

↓よかったらポチっと押してみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村