あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#23 一匹狼は自宅でいい【十惑星チャレンジ】sims4

おはようございます。今日は結婚式です!!

ムーンもついに、夫になります。(でもまだ無職)

 

♥結婚式

一匹狼なので自宅で良き。身内で結婚式です。

キャスリーンの家族も呼んでいます。

私も一匹狼属性(?)なのかこちらの方がしっくりきます(^^)/

結婚おめでとう。ケーキ入刀初めて見たのですが結構強烈ですねww

ようこそ、プラネット家へ。なんとしてでも幸せにするよ。

ご懐妊しました。

サン写り込んでるwwww

 

コレクション

実は写真撮り忘れたのですが、霊媒スキルMAXになりました!

羽根もリュヌ(犬)が集めてくれてコンプリート!!!

12枚集めると、鳥類のすべてというちょっと奇妙なのに変身させられます✨

 

第二世代:月(moon)

★特質:一匹狼・不器用・正気でない 【カラー:イエロー

★願望:ベストセラー作家

★職業:フリーランサーの霊能探偵

  • 霊媒スキルをマスターする NEW COMPLETE!
  • 執筆スキルをマスターする
  • 犬を飼う。ペットトレーニングスキルをマスターする
  • フリーランサーの霊能探偵キャリアでトップをとる
  • 羽根をコンプリートする(コレクション)  NEW COMPLETE!
  • ポストカードをコンプリートする(コレクション)
  • ベストセラー作家の願望を達成する
  • 生命の書を書き、孫が一人前になるまで生き返り見守る。

anokag.hatenablog.com