あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#22 ヤングムーン【十惑星チャレンジ】sims4

ムーンの誕生日。若者のはじまりです。

彼女のキャスリーンも。

チャンドラも。

みんなおめでとう!!

 

「ずっとそばにいてくれてありがとう...結婚してくれる?」

キャスリーンにプロポーズしました。

穏やかな日が続きます。

若者になりましたので記念撮影です。一匹狼っぽい写真。

2代目当主、ムーンの誕生。

 

霊媒をきたえる!!

いままでゴーストが見えていましたが、どうにか救えないかと

ずっと夢を描いてきました。(妄想)

大人になったので霊媒の力を鍛えるときです!!

チャンドラも巻き込んでます(*'▽')

なんか呼べるようになったのでボーンヒルダさんも巻き込み。

なんかピンク色になりましたとさ。

 

anokag.hatenablog.com