あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯30 あっというまの30話と若者へ【十惑星チャレンジ】sims4

30話まで来たけどまだ2世代目です。10世代のころには

結構な話数いってそうですねww

ムーンは今日も霊能探偵してました。勇敢を取ったので、戦いやすくなりました。

報酬でなんかきもちわるいツタ?花?をもらったんですが、、、外に飾っときます(;´Д`)w

 

 

帰ってきたら妻がバッキバキになってたんですよね。

運動の指示なんて出してないのにこのバキバキはすごい(;´Д`)

 

😢😢😢

なんと、、、前回生き返ったはずのヒメネスが亡くなってしまいました。

願いも空しく、死神さんは言うこと聞いてくれませんでした、、、。

次男のチャンドラから電話が来ました。一緒に悲しみを共有しています。

やっぱゲームでも悲しいですね😢

 

🎂🎁✨🎊

今日はキャスリーンの誕生日!!

ムーンの願望もあと1つだけなのでマーキュリーも若者に成長させます!!

二人ともおめでとう。しかもヒメネスがゴーストとなって、

祝いに来てくれています。感動しちゃいました投稿主(*'▽')

 

この勢いで恋人のランドグラーブ・リチャードにもプロポーズ。

次回は結婚式を挙げる会になりそうです✨

 

anokag.hatenablog.com