あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

牧場の子【HORSE RANCH EXPANSION PACK #4】sims4

牧場もまだまだですが、充実してきて、

食うのに困らなくなってきました。

ありがとうヤギさん羊さん、ストレイ(馬)。

新しい家族も迎えました。保護犬のマキシーです!

一緒に寝ている姿がかわいいです。

キッチンだけどww

自立で乳児と犬は一緒に寝ることが多いみたいですね❤

そして、初級、中級なら金メダルがとれるようになってきました!

最終目標は、究極の馬術大会なので、馬のスキルをすべて

10にしなければいけません!なかなかならない\(^o^)/

 

👶👶👶👶

ウルが乳児から幼児へ成長!!

ホースランチパックの衣装に着替えました!かわいい~~!!

ママ似ですね🌝

動物と触れ合うのも好きみたいです。

さすが牧場の子。

「この幸せが続きますように。」

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村