あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯32 新キット、LITTLE CAMPERS KIT【十惑星チャレンジ】sims4

4代目のビーナスが幼児に成長しました(*'▽')

どちらかといえば夫(ランドグラーブ・リチャード)に似ています。

4世代が金色がパーソナルカラーなので、嬉しい金髪です。

緑色の瞳も素敵ですね😊

 

★★★★★★★★★★★★

そしてナイスタイミングで、本日、LITTLE CAMPERS KITが発売されました!

子供にとっては嬉しいキットだと思います。すごくかわいいので買ってみました✨

500円というのもお手頃価格です。

こちらがアイテムの一覧表。

★★★★★★★★★★★★

我が家でも飾り付けしてみました!とてもかわいいですよね。

でもアイテムたくさん置いたら少し重くなったので、悲しき低スぺです(;´Д`)

殺風景だった庭も可愛くなって大満足なキットでした(^_-)-☆

 

anokag.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村