あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯33 小学生になる金星【十惑星チャレンジ】sims4

我が家の猫ちゃん、オーロラです。

十惑星チャレンジにふさわしい猫ちゃん(*'▽')

ギャラリーからDLしました✨

幼児スキルレベル5にするのはきついのでいつもレベル3で止めています。

ひいおばあちゃんのサンに絵本を読んでもらっています(*'▽')

表情可愛すぎる😂

 

そして成長の時です!!4世代のビーナス(金星)が小学生になります!

かっこよく育ちましたねー!!お父さん似だと思います!

ランドグラーブ家の血筋を引いてる感ありますね!!

俳優になりたいので演劇クラブに勤しみます。

もうハリウッドスター感漂いますねビーナスwww

こんな表情もできるなんてもう俳優の素質しかない。

 

忙しい毎日になりそうです。今日だけでも、ぐっすり寝てね。

家狭くてひいおばあちゃんと同じ部屋でごめんね( ゚Д゚)ww

 

anokag.hatenablog.com