あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯44 荒廃した世界【十惑星チャレンジ】sims4

この作り込みすごいですよねえええ

sims4本気を出してきている!!!

大作映画の撮影中です!!

あの、、、セレブだからって撮影場所にご飯持ち込まないで?!www

本当に大丈夫なんでしょうか(´・_・`)

台本覚えてきてるかな、、、?!

 

📷📷📷📷

さすが演技スキルMAX。。。。

なんか迫力ありません?ヒーローのはずだけど、

ジョーカーに見えてきてしまいますwww

おかげで4つ星のセレブ!!あとひとつかな?!

でもこれはすいません。俳優業だけじゃ無理そうだったので

物をファンにたくさんプレゼントするという

金にものをいわせたプレイしました( ゚Д゚)wwww

 

anokag.hatenablog.com