あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯45 ハッビーナス【十惑星チャレンジ】sims4

今日はビーナスが大人になる日!!

お父さん(なんか歳とって無くない?)がケーキ作りに来てくれてます!

ビーナスおめでとう!!(写真寄り過ぎてケーキが😆wwww)

 

★★★★★やんちゃすぎて服脱ぎ散らかす★★★★★

マーズとマールズもすべてレベル3になったので(レベル5はきつい)

小学生に成長させます!でも最近バグで、幸せな幼児特質が

わたしのシムズ4つかないですよね、、、なぜかな、、、(´・_・`)

マーズ(第5世代)

双子の兄マールス

かわいいですな~~!小学生が一番好きです個人的に。

 

こういう家系図になりました(^^♪

 

マーズにお婿候補が出来ました。早いww

あの有名なGet Famousパックベイリー家の末柄、ホレスくんです!

このパックを楽しもうと4世代は俳優業にしたので、

セレブの末柄の彼氏は理想過ぎました(^^♪

成長が楽しみだなぁ~!

anokag.hatenablog.com