あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯36 マーキュリーのパン焼き【十惑星チャレンジ】sims4

マーキュリーのパン焼きがレベルMAXになりました!!

(いつもタスク完了した画面撮れない😂)

本当sims4の食べ物おいしそう、、、お菓子食べたくなってきました。

マーキュリーは現在こうなっています↓

お菓子をたべてたらオーロラが花から覗き見。

どうした(´・_・`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第三世代:水星(Mercury)

★特質:外交的、恋愛下手、陽気【カラー:ピンク

★願望:ニットの女王

★職業:小売店 (店舗経営)

  • 編み物スキルをマスターする
  • パン焼きスキルをマスターする NEW COMPLETE‼
  • ニットの女王の願望を達成する
  • 作ったもの、採ったものなどを売り、お店を繁盛させてください!
  • 家族や動物たちに編み物を編んであげる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マーキュリー世代のタスク達成しました!!やったー!!

あとは趣味程度にお店を開いて4代目のビーナスのために

お金を稼ぎたいと思います✨

 

一方その頃、4代目ビーナスは。。。

寝起きパジャマの状態で演技を練習させたり、宿題させてます。

ティーンみたいな活動させられなくてごめんね(;´Д`)www

素晴らしい俳優にするためには若いうちから頑張らないとね!

学校いってらっしゃいませ。

anokag.hatenablog.com

 

 

よかったらポチっとしてください!↓ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村