あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯37 第1世代サン、安らかに。【十惑星チャレンジ】sims4

サーーーーーン(:_;)!!!!!

とうとう亡くなってしまいました。すごく長生きしました....。

お疲れ様。安らかに。

全然安らかじゃなーーーーいwww

現れては蹴り、現れては蹴り、大迷惑しています。

でも、騒がしいのは嫌いじゃない。

謎にペットの餌を浮かせてます。

亡くなったときにこんなに悲しい顔してくれたんだから

餌にいたずらするのはやめてください(;´Д`)www

サンがいない大晦日はすごく寂しいですが、新しい章の始まりとも言えます。

1世代がいなくなっても頑張って世代を紡いでいきましょう!!

 

anokag.hatenablog.com