あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯26 一匹狼もカッコつけたい【十惑星チャレンジ】sims4

そんなこと言われたら頑張っちゃうじゃないですか!!

僕だって男です!!祓います!!

なんにもわからないままサークルでずっと祈ってました( ゚Д゚)

なんとか追い祓えたみたいです。やり方あってたのかなwww

 

😊😊😊

あなたのダリアというヌイグルミ貰いました。少し奇妙( ゚Д゚)

お話ができるみたいです。

すっきりとした顔で気持ちよさそうだねリュヌ。

 

 

😊😊😊

今日はマーキュリーの誕生日です!!あざとかわいい。

ふぅ~!!🎂🎉

誕生日おめでとう~~!!

しっかりとうるわしゅう育っております。

子供にピンクの髪がないのが残念ですね。大人になってからのお楽しみ!!

あまり生活モードが続かない私ですが、3代目までやっときました!!

繋がってるって感じで嬉しいな😍

外交的なのでたくさんお友達が出来てってます。

お父さんのムーンとは全然違うww

この金髪ボーイはランドグラーブ家の次男です!!

私は虎視眈々とこの子を狙っています、、、次の婚約相手へと😘

 

 

😢😢

時は確実に流れていて、1世代のサンと妻のヒメネス。完全に老後。

亡くなってしまうのすごく悲しいかもしれない。

そろそろ覚悟を決めなきゃいけないのかもしれません。

 

anokag.hatenablog.com