あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯27 ありがとう、オアシスとリュヌ【十惑星チャレンジ】sims4

ぬいぬい。ニットのスキルを上げていっています(❁´◡`❁)

世界で一番面白いシムをいただきましたww

よかったね、サン。

孫からのプレゼント。絶対嬉しいだろうなぁ。

着々と編み物スキルも上がっているマーキュリーです。

 

🚛🚛🚛

お引越しもしました!!コレクションや家族写真を集めておくと、

達成感があっていいですね。これからは一つのところにまとめていこうと思います。

そして、リュヌが亡くなってしまいました。生命って儚い、、、。

いままでムーンを守ってくれてありがとう。

 

 

😊😊😊

ムーンの弟、チャンドラも結婚をして世帯を離れていきました。

引っ越しもしたし、新しい環境に代わります。投稿主もドキドキです。

新しいお家。オアシススプリングとは全然違いますが、

ムーンとマーキュリーにすごく合っていて気に入りました。