あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯28 ハッピーマーキュリー【十惑星チャレンジ】sims4

3世代のマーキュリーの誕生日です。サンが心を込めてケーキを作ってます。

おめでとう!!マーキュリー!!ティーへと成長します!!

皆に可愛がられそうなかわゆい男子に成長しました😀😀

母に似て目がでかいwww

いい感じに部屋が出来ました。ピンクすぎると女の子っぽいので

黒を基調として照明をピンクに。いい男に見えます(^^)/ww

ティーンになったのでうふふふふ。愛を深めます。

ランドグラーブの次男なのですごい血統になりそうです、、、!

しかしすっごいヒョロヒョロなのでクラブを立ち上げて鍛えさせ中。

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ムーンは残すところあと、ポストカード集めになりました!!

早い。順調に進んでいってます!この勢いならマーキュリーをすぐ

若者にしちゃってもいいかもしれません(^^)/!!

 

第二世代:月(moon)

★特質:一匹狼・不器用・正気でない 【カラー:イエロー

★願望:ベストセラー作家

★職業:フリーランサーの霊能探偵

  • 霊媒スキルをマスターする
  • 執筆スキルをマスターする
  • 犬を飼う。ペットトレーニングスキルをマスターする
  • 羽根をコンプリートする(コレクション)
  • ポストカードをコンプリートする(コレクション)←LAST!!
  • ベストセラー作家の願望を達成する
  • 生命の書を書き、妻に与える。👈実は、書は自分には使えないことが発覚したので、妻に書を与えて長生きしてもらうルールに変更しました。

 

ポストカード集め頑張ります!!

サンは老後をゆっくり楽しんでるみたいです😉

 

anokag.hatenablog.com