あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#8 初めての共同作業【十惑星チャレンジ】sims4

なんか若干PVみたいでカッコイイ葉っぱたちです。

今日は二人で遺跡探検です!

共同作業。coupleって素晴らしいです。

サンの頭に名前のごとく太陽が照らしてくれています。幸せそうです。

写真がどっか行きましたが、無事クリア!

二人でお宝を開けました。

セルヴァドラーダ文化スキルレベル5になりました。

願望クリアまで、あと1段階!楽しくてあっという間でした。

いつの間にか屋台で隠しメニューの料理を注文するが出てきて、

特別な料理を食しました。ラテンの料理って本当においしそう。

 

 

第一世代:太陽 (sun)

★特質:アクティブ・自信家・幼稚 【カラー:オレンジ

★願望:ジャングル探検家

★職業:なし

  • キャリアには就かず、お宝を売って生活をする。
  • セルヴァドラーダ文化スキルをマスターする
  • 考古学スキルをマスターする
  • セルヴァドラーダで出会った運命の人と結婚し、子供を1人生む。
  • (余裕があれば考古学者の願望もクリアする)

ここまで達成です★

 

anokag.hatenablog.com