あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯39 目指せスーパースター【十惑星チャレンジ】sims4

久しぶりにブログを書きます😆

時間が出来たので十惑星チャレンジ、またやっていきたいと思います!

第四世代の金星まで来ました。

世界のスーパースターを目指すべく、ビーナスには頑張ってもらいます!

髪型変えましたww

 

第四世代:金星(Venus)

ばっちりお化粧したセクシーさが漂うビーナス

スーパーモデルや俳優が向いているみたいです。

生まれたときからお店に来たお客さんを虜にしていた小悪魔は、

大人になっても人を虜にし、輝きたいと思っているものです。

 

★特質:自信家、ナルシスト、子供嫌い【カラー:ゴールド

★願望:名女優

★職業:役者

  • 子供になったら演劇クラブに入る
  • 魅力スキルをマスターする
  • 演技スキルをマスターする
  • 役者キャリアでトップをとる
  • 名女優の願望を達成する
  • 世界のスーパースターになる
  • 芸能人(共演者やスター)と結婚し双子か子供を二人生む
  • 子供や家事は苦手なのでメイドや執事、シッターを雇う

意気消沈してますが(´・_・`)願望をじわじわ進めています。

ミュージカルをひたすら。上級役者までは来ました。

まだモブ役者なのに早いwwアワードをいつか受賞できるといいですね。

オーキッド・ア・ゴーゴー(こんな名前だっけww)

でもミュージカル。小銭稼ぎです。通行人の邪魔になってそうww

 

一流の男になるべく、エクスペリメント料理も食してます。

いける日があったらなるべくレストランで食べようかなと思います。

現実の世界でもこんな高級レストラン行きたいなあ(´・_・`)www

セレブの仲間入り目指して奮闘中のビーナスでした。

anokag.hatenablog.com