あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯40 俳優は孤独【十惑星チャレンジ】sims4

いつもさみしそうな顔をするビーナス。

だいすきな俳優をしているはずなのに、どうしてだろうか。

今日も今日とて、お仕事。ビックになりたいので頑張っています。

 

📷movie📷

憧れの映画に出たり、テレビCMもたくさんやってきました。

たくさんの人に見られるってどんな気持ちだろう。

これはビーナスにしかワカラナイ世界があるんでしょうなぁ('ω')

子供嫌いなのにサインまで書いてあげていました。

うっ!子供!って😆www

子供嫌い使ったことなかったので面白いですね。

子供出来たらどうなるんだろう、、、、、、

 

今日も1日お疲れ様ビーナス。コーラフロートがお気に入りみたいです。

anokag.hatenablog.com