あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯31 マーキュリーの世代へ【十惑星チャレンジ】sims4

3代目マーキュリーの世代になりました。ヤングマーキュリー。

2代目のムーンのタスクが残り一つ。

 

👰👰👰👰

結婚式をあげました。おめでとう。二人とも。

二人は幼馴染です。そしてランドグラーブの次男ということで

財産は頂かないけど玉の輿です。血統を大事にしたいと思ったので最高の夫です。

神の力で夫に妊娠できるように設定しました(*'▽')

親子って感じですよね。こうしてみると似てます😉

 

 

 

それでは、4代目を誕生させてもらいましょう!!!

ご懐妊です!!

夫の弟が遊びに来ていました。(ランドグラープ家の3男)

お腹を触らせていますw 私スゴイ好きなんですよねこの光景。

 

👶👶👶

その時が来ました!!きつそうだぁああ(;´Д`)

爆誕!!4代目ビーナスです!!女の子がいいなと思ってたんですが

男の子誕生しました(*'▽')イケメン俳優に育てるぞ!!

マーキュリーが編み物で編んだ赤ちゃんの服を着せてます。可愛すぎる。

 

 

パパになったマーキュリーをどうぞ、よろしくお願いします!

1代目のサンは長生きの願望を取ったのでまだまだご健在です。

ロッキングチェアで思い出に身を馳せていますww

 

anokag.hatenablog.com