あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯24 洒落こうべ【十惑星チャレンジ】sims4

お洒落な骨になってしまいました。

ジャングルからお送りしています。

全然サンの目標コレクションが集まらないんですよね。でもあと2つぐらいなんです。

でもレアの部類なのかなかなか、、、そりゃこんなグータラもします。

 

しょうがないので帰宅。

とりあえず

霊媒っときます。

やっとギドリーさんが現れてくれました!

呪いの家にしないとダメだったんですねwwwやっと気づきました( ゚Д゚)

これで夢の霊能探偵になれます!!

と同時に、赤ちゃん誕生!!

3代目のマーキュリーが生まれました。かわいい。

すくすく育ってね。

anokag.hatenablog.com