あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯43 子供嫌い克服?【十惑星チャレンジ】sims4

生まれました~!!男女の双子~!!かわいい~!!!

男の子ばっか続いたので次の相続者は女の子にしたいと思います。

 

🌞🌞🌞それでは成長🌞🌞🌞🌞

かわいい~~!!目に入れても痛くない~!!

だからなのか、子供嫌いのビーナスでも、

積極的に積極的にお話しにいくんです!(^^♪

第5世代、マーズ。女の子。やんちゃ!!

5世代っぽい特質になっておもしろいです。

マールス。男の子。甘えんぼ。

これもまたかわいい。行動が二人とも性格出ててかわいい(*'▽')

こんなに優しい顔。克服したみたいですね😆

シッターは雇いますけどねww

 

第四世代:金星(Venus)

★特質:自信家、ナルシスト、子供嫌い【カラー:ゴールド

★願望:名女優

★職業:役者

  • 子供になったら演劇クラブに入る
  • 魅力スキルをマスターする 
  • 演技スキルをマスターする
  • 役者キャリアでトップをとる
  • 名女優の願望を達成する
  • 世界のスーパースターになる
  • 芸能人(共演者やスター)と結婚し双子か子供を二人生む NEW COMPLETE!!
  • 子供や家事は苦手なのでメイドや執事、シッターを雇う NEW COMPLETE!!

あとは役者とセレブを極めるのみ!!

anokag.hatenablog.com