あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯5 追い求めたもの、、、【十惑星チャレンジ】sims4

ついに全貌が見えてきました。禍々しい、、、。

これが古代遺跡、、、実際にもいってみたくなりますね

調べては作動、調べては作動を繰り返す。ポリリズム

ちゃんと調べれば意外と難なくクリアできます!

すごく苦労すると思ったのでよかったです。

各フロアにお宝がある様。GETです✨

最深部までクリア。

遺跡カッコイイなぁ。sims4って何気にオカルトだったり遺跡だったりの

クオリティすごく高いですよね。

 

運命の相手の名前言い忘れましたww

ジーナ・ヒメネスちゃんです。名前も可愛い。

まだお友達ですが、胃袋をつかむ作戦中です。

デンジャーな生活の中のひと時。

 

anokag.hatenablog.com