あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

♯6 運命を追求、、、【十惑星チャレンジ】sims4

ヒメネスちゃん、急に呼んだから機嫌わるい、、、?!?

休暇最終日だったので、フィアンセになってもらうべく、呼び出しました。

恋人になりました。プロポーズもしました。

断られました(´・_・`)

本当に恋愛下手すぎないか、投稿主。でもヒメネスちゃん、諦めません。

 

久々の自宅。

ゆったり~したり、戦利品を眺めてまったり。

危険じゃない生活も悪くないけど、やはり血が疼いてしまいます。

なんとこんなものもGETしてた。かっこええー!!

鑑定も忘れません。

充実した休みでした。

anokag.hatenablog.com