あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#19 ほぼ休暇の人生【十惑星チャレンジ】sims4

またまた休暇に来ました。プラネット家。

仲がいい夫婦。そういえば冒険しすぎて一緒に写真撮ってなかったのでパシャリ。

ずっと仲良くしていてほしいですね。

 

★bar★

あの一匹狼のムーンが人に話しかけています!!

緊張モードにはなったけど、えらい。

この一家、ガチ泳ぎしすぎて投稿主すこし引き気味www

リュヌも泳いでいます(*'▽')

 

そしてムーンのシャワーシーン。これはアカンやつかもしれないwww

家族団らんのひと時。
振り返るとほぼ休暇の人生でした。

すこし、羨ましい(*'▽')

 

anokag.hatenablog.com