あのかのsims4缶詰

sims4のことなど、載せていきます!

#17 月が綺麗ですね【十惑星チャレンジ】sims4

年も明けて、春になりましたsimsの世界。

 

 

本日はムーンの誕生日です✨

やっとティーンになります。楽しみ!!

おめでとう。ムーン!

大変うるわしゅう育ちました。髪型はCCです。

一匹狼・不器用っぽいでしょ?✨

 

実は友達が少ないムーンだけど、幼馴染がいつも仲良くしてくれていて、

恋心が芽生え始めた二人は恋に落ちる。って妄想していたので

あまり写真撮ってなかったんですが、恋人候補も成長させました!

ラテン系で可愛いです!この家にピッタリの彼女ではないでしょうか(*'▽')

この子は由緒正しき少女なんです。

 

デフォルトシムのブヒーダさん家の子供なんです。

レガシーチャレンジでもあるので、これは嬉しい血筋。

ブヒーダ一家とプラネット家のご挨拶のときにも

子供たちのキスに盛り上がってくれましたwwヤサシイ(*'▽')

一匹狼でお話が下手なのか、人差し指しか指してません。くぁあいい。

二人の未来が楽しみですね。